スポンサーリンク
檸檬堂 カミソリレモン 新発売 | 40代これからの生き方

ついに出た!甘くない檸檬堂!!

スポンサーリンク

ブログ

新型コロナの影響から家飲みが増えていますよね。
この年末年始も同様にご自宅でお酒を楽しまれている方は多いのではないでしょうか。
私も、自宅で楽しく美味しいお酒を楽しみたいと考えているひとりです。

人気の「檸檬堂」から新味「カミソリレモン」登場!

檸檬堂といえば、これまで、「鬼レモン」「塩レモン」「定番レモン」「はちみつレモン」の4種類が発売されていました。

特に、レモン1.5個分の果汁が入った「鬼レモン」は、そのパンチの強さと、従来の缶チューハイにはなかった本格的な美味しさが人気となり、売れ過ぎて一時販売中止となるほどでした。

これ、私も好きで、よく飲んでいました。めちゃめちゃ美味しい!
なんだけど、料理に合わせにくかったりするので、もう少し甘さ控えめだといいなあと思っていたところでした。

そんなときに、テレビCMを観て「カミソリレモン」の存在を知ったものですから、もうその日のうちに買いに走りました。

いや、これまさに期待どおりの味です!
キリッとしていて、後味がスッキリ。揚げ物との相性が抜群です。
個人的には、サントリー「ストロングゼロダブルレモン」がキリッとしていて、好きだったのですが、それよりも同じアルコール度数にも関わらず、アルコール感が強過ぎずに飲みやすく感じました。

阿部寛さんのCMを観て気になっている方も多いと思います。
とてもおすすめですので、ぜひお試しください。

コメント

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました